« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月 5日 (土)

一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編

20080105001
一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編です。コンビニなどで1回500円でくじを引いて、ファーストガンダムをモチーフにした品々と引き換えられます。ガンダムマニアには手を出さずにはいられない企画です。

20080105002
1本目は手ぬぐい賞です。『一年戦争の名シーンが「和」テイスト溢れる斬新な絵柄の手ぬぐいになりました!』と、ザクくんが墨っぽく描かれています。全3種類の中からこれを選びましたが、決してザクファンではありません。

20080105004
2本目は湯のみ賞終戦協定締結記念仕様です。『毎日の疲れを癒してくれる湯のみを・・・』とありましたが、日常は使えませんね〜。複数個持っていれば別ですが、これは保管用です(*^.^*)

20080105006
このくじを会社のそばのコンビニで買ったので、誰かに見られないかとヒヤヒヤでした。それにしても手ぬぐいと湯のみって・・・、どうもハズレ感が否めません(-_-;)

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »