« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月22日 (土)

マツダスピード ロールバー

0803220011
ロードスターの幌を開けた状態です。やはりオープンカーは幌を開けた状態が美しいです。これからの季節がこの手の車の真骨頂を発揮するのでしょう。オープンにして心地いい季節は1年を通じて僅かなのですが、その僅かな時間のために遮音性や断熱性、防犯性などを犠牲にしている潔さが素敵です。

080322002
マツダスピードの4点式ロールバーです。サーキット走行では命を守り、公道ではスポーティさをアピールできる一石二鳥のツールです。6点式のロールバーの方が安全性や剛性アップには優れていますが、オープンカーの爽快感を損ないたくなかったので4点式のロールバーにしました。

0803220031
そんなロードスターですが、売却されていきましたweep我が家に来て約4年、走行距離はあまり多くありませんでしたが、たくさん活躍してくれました。筑波2000、筑波1000、成田モーターランド。決して速いタイムは出ないのですが、このクラスのサイズ、パワーのFRがサーキットを走っていて楽しいという事を実感させてくれた1台でした。

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

ZARA ショルダーバッグ

200802z1
ZARAにてショルダーバッグを購入しました。以前から気になっていたファッションブランドでしたが、なかなか購入するに至らずにいました。先日、プライベート用に頃合いなショルダーバッグを見つけたので購入してみました。

200802z2
至って普通のショルダーバックです。奇抜なデザインでない分飽きずに長く使用できそうで、貧乏性の私にはもってこいです。値段も頃合いで満足です。画像では茶色っぽく見えますが黒色です。
アスラン・ザラ ジャスティス出る!(←なんのこっちゃ)

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »