« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

ホンダ フジテレビ 日産自動車 エイベックス 株主優待

20080629_343_2
本田技研工業から株主優待が届きましたhappy01 鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎ、多摩テックでの各種利用が割引になる優待券です。


20080629_0345
フジテレビジョンから株主優待が届きましたhappy01 球体展望室「はちたま」の見学パスポートとフジテレビオリジナルグッズ(システム手帳、アナウンサークオカード、アナウンサーカレンダーのいずれか)プレゼントです。ん〜、クオカードですかね?


20080629_0355
日産自動車から株主優待が届きましたhappy01 ミニチュアカー、GT-R DVD、Pivoぬいぐるみ、サンシェード&トートバッグ、横浜マリノス観戦親子ペアチケット、環境保全活動への貢献のいずれか一つです。3歳間近の甥っ子に選ばせたらミニチュアカーを選んだので、それにしようかと思います。


20080629_0360
エイベックスグループホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 20周年記念CDと割引通販です。先日の株主総会後のシークレットライブも株主優待みたいなものですね。通販は利用しないと思います。

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

不二家 株主総会

20080625_0336
竹芝のニューピアホールで行われた不二家の株主総会に行ってきました。昨年消費期限切れの材料を使用していた問題の影響により、昨年度は業績が悪かったので無配になってしまいましたbearing 株主総会自体も全体的に頼りなさそうでした。それはさておき、お土産をいただいてきましたhappy01


20080625_0338
先ずはミルキーです。代表作の一つですね。


20080625_0339
次はカントリーマアムです。不二家だったんですね。


20080625_0340
続いてホームパイ・プレミアムです。左肩に”不二家のパイ”とありますが、今までこの商品見た記憶がありません。


20080625_0341
そしてレモンスカッシュキャンディーです。レモンスカッシュを昔良く飲んでいた記憶があります、昔。

20080625_0342
最後にノートとボールペンです。オフィシャルの場ではちょっと使いづらいですね・・・。

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

バンダイナムコ 角川グループ サザビー 株主優待

20080624_0334
バンダイナムコホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 こども商品券1,000円分です。1,000円分で何買いましょ?年2回いただけるようなので次回の分が届くのを待って何か買いましょうか。


20080624_0332
角川グループホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 文庫・新書合計3冊、単行本2冊、文庫本・新書合計2冊と単行本1冊、DVD1本、映画鑑賞券3枚セット、雑誌6ヶ月の定期送付のいずれかひとつとあります。何を選びましょうか?


20080624_0333
サザビーリーグから株主優待が届きましたhappy01 4,000円相当の自社製品または関係会社製品を贈呈との事で、選べるギフトみたいなカタログが届きました。Afternoon Teaのセンスの良い品々が並んでいます。こちらも何を選びましょうか?

| | コメント (0)

バンダイナムコ 株主総会

20080623_0317
会社を午前半休して、品川のグランドプリンスホテルで行われたバンダイナムコホールディングスの株主総会に行ってきました。ガンダムマニアな私にとって、ここの株を持ち株主総会に出席する事は義務みたいなもんでしょhappy01


20080623_0310
株主総会は問題なく終了しその後の懇親会では、サンドウィッチ、パスタ、カレー、そば、ケーキおよびコーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶などが用意されました。私は食事もそこそこに、UFOキャッチャーへと向かいました。


20080623_0319_3
そこでゲットしたのはこれです!ピカチュー。結構でかいですcoldsweats01 別にポケモンファンという訳ではありませんが、うれしいです。甥っ子にプレゼントします。でも、午後は会社に出勤するんだよな・・・・・coldsweats02


20080623_0324
今日の株主総会のお土産は、『Real B voice Tシャツ』『ナムコ・ナンジャタウン ペアフリーパスポート』『B-NOURESとside-BN』(バンダイナムコゲームスの無料情報誌)


20080623_0326
それと『オリジナルエコバック』でした。昨年のお土産にはガンプラがあったらしいので期待していたのですが、今年はもらえず結構ガッカリでした。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

エイベックス 株主総会 株主限定ライブ 2008

 200806_0303
エイベックス株主総会と株主限定ライブに行ってきました。今年は創立20周年という事で、株主総会後のエイベックス所属アーティストによるシークレットライブは株主と同伴者1名まで入場可能になっていました。そんな事もあり昨年以上の参加者が予想されたため、今年はさいたまスーパーアリーナで開催されました。株主総会開始2時間前に乗り込みましたが、ライブを良い席で見たいと雨の中既にたくさんの人が並んでいましたcoldsweats01

200806_10307
最後尾に並ぶと会場のまわりを1時間ほどうろうろ歩かされた後、ようやく会場に入れました。株主総会では、エイベックスらしい映像を使いながら、社長の松浦氏が進行していきます。大きく荒れた様子もなく、概ね平和に株主総会は終了しました。

お昼休みを挟んで、お待ちかねのライブですsmile残念ながらライブ時の画像がありませんが、記憶によると参加アーティストは、mihimaru GT、木山裕策、東方神起、後藤真希、alan、安室奈美恵、槇原敬之、大塚愛、TRF、倖田來未、EXILE(出演順)だった気がします(間違っていたらすみません)。満足、満足でした。 

| | コメント (2)

2008年6月21日 (土)

不二家 伊勢丹 株主優待

220806_0298
不二家から株主優待が届きましたsmile 500円券×6枚の優待券でした。近くのお店でケーキでもいただこうと思います。


200806_0301
伊勢丹から株主優待が届きましたsmile 株主ご優待カード、株主お買物優待券(無料駐車時間1時間延長券付き)3枚、クイーンズ伊勢丹株主お買物優待券20枚でした。三越伊勢丹ホールディングスになり、三越と伊勢丹の各店で10%引きの優待が受けられます。三越や伊勢丹では買い物をしないのであまりうれしくないかも・・・。

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

ユニマットライフ株主優待

20080615_001jpg
ユニマットライフから株主優待届きましたhappy01 いただき物はうれしいものです。

20080615_002
100株以上500株未満なので、キャラバンレギュラーコーヒー160g1缶とニナスの紅茶 ティーバック10個入1箱サプリメント マルチビタミン 180粒入 1個とあります。実は・・・、家ではあまりコーヒーも紅茶もサプリも飲まないのですcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »