« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月14日 (火)

ソニー PSP 「プレイステーション・ポータブル」 買いました

20081014001
ソニーのPSP「プレイステーション・ポータブル」を買いました。10月16日に新型のPSP-3000が発売されるのですが、PSP-2000を買いました。PSP-2000がAmazonで13,999円と、6,000円近く安く売っていたので新型でなくてもいいでしょう。今はまだ現行なわけだし。

20081014002
内容物は、本体とバッテリーと電源ケーブルです。結構あっさりしててますね。取扱説明書も、詳しいことはネットで確認するということであっさりしてました。

20081014003
色は、セラミック・ホワイトにしました。ピアノ・ブラックもそれらしくいい色なのですが、どこかのサイトで指紋が付きやすい事が書いてあったのでやめました。

20081014004
裏はこんな感じです。雑に扱うと傷が付きそうなので当分は丁寧に扱うことにします。

20081014005
という事で、ソッコー保護フィルムを貼ります。液晶フィルターは良かったのですが、本体保護シートはいかにも”貼ってますよー”とわかる感じだったので貼るのをやめました。
まだゲームソフトを持っていないので、本日はWi-Fiでネットがつながることを確認して終了です。

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

クスリのアオキ 株主優待

20081001001
クスリのアオキから株主優待が届きましたhappy015%の割引が受けられる株主優待カードか、北陸地方の名産品2,000円相当で選択できるのですが、近場にお店がないので北陸地方の名産品をいただきました。

20081001002
直源醤油ドレッシング詰め合わせということで、丸大豆醤油「もろみの雫」、加賀野菜「源助大根ドレッシング」、加賀野菜「金時草ドレッシング」の詰め合わせです。創業文政8年(1825)金沢老舗のこだわり醤油と藩政時代から金沢周辺で栽培されていた伝統の“加賀野菜”を使ったドレッシング、とあります。おいしくいただきたいと思います。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »