« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

コナミ 株主優待


20091130001
コナミから株主優待が届きましたhappy01 コナミスポーツ施設お試し券2枚です。お試し券1枚で2名が利用できます。

“ビジネスクラスのフィットネス空間”と称しているコナミスポーツの最上級サービスブランド『グランサイズ』でも利用可能なようです。せっかくなのでお邪魔してみましょうかしら モジモジ(。_。*)))

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

ビックカメラ 株主優待

20091129001
ビックカメラから株主優待が届きましたhappy01  3,000円分のお買物優待券と1,000円分の長期保有株主向けお買物優待券です。もう一年保有していると合計5,000円分のお買物優待券に昇格しますcatface

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

グローウェルホールディングス 株主総会

20091128001
グローウェルホールディングス株主総会に行ってお土産をいただきましたhappy01 トップバリュー商品の品々です。ドリンク、クッキー、おせんべい、ウコンドリンクは懇親会でいただいた品です。

懇親会は役員の方々と株主との懇親のために株主総会後に行われ、私も出席いたしました。といっても役員の方とは何も話しをせず、ただ食べ物を食べただけですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

懇親会では、お寿司やひつまぶし、塩焼きそば、サンドウィッチ、フルーツをおいしくいただきました。事前に出席予定者を確認していたおかげか、食べ物が十分に用意されていましたので、皆さん大きな混乱もなく食事をしていました( ^ω^)

ただ、その会場の端でトップバリュー商品の紹介とサンプルを配っていたのですが、一瞬その場に人が群がり醜かったです。“配る用ではなく展示用です!”って言っているのに、それらの品も見事になくなってました┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

三井住友VISAカード カレンダー

20091127001
三井住友VISAカードオリジナルカレンダーが届きましたhappy01 世界の美しい景色を集めた写真のカレンダーで、“彼方の地まで心を運び、イメージを広げ、世界を旅する感覚で、至福の風景を巡る旅をぜひともお愉しみください”だそうです。
最近海外に旅行できていないので、なんちゃって旅行気分を味わいたいと思いますairplane

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

DIME ドラえもん マウスパッド 2

20091126001
DIMEのプレゼント、ドラえもんマウスパッドに当選しましたhappy01 正確には『DIME×藤子・F・不二雄大全集 SPECIAL MOUSE PAD』で、DIME読者限定抽選で1,000名に当たるプレゼント企画です。

絵柄は違いますが、先日購入したDIME付録のマウスパッドと合わせて2枚になりました。実はいまいち使いづらい事は、内緒にしておきますcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

全日空 カレンダー

20091125001
全日空からカレンダーが届きましたhappy01 「TAKE OFF 限りなく大空へ」と題した、日本の自然を空から撮影した写真のカレンダーです。

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

HONDA カレンダー

20091124003
HONDA(本田技研工業)からカレンダーが届きましたhappy01 HONDAのモータースポーツシーンと、HONDAの技術と関連のある風景の2種類でした。

去年頂いたモータースポーツシーンのカレンダーは月めくりでしたが・・・、このご時世頂けるだけありがたいですよねcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

エコス 株主優待

20091123002
エコスから株主優待が届きましたhappy01 エコスグループ店舗などで利用可能な優待券3,000円分です。1,000円以上の買い物で1枚利用なので、結構買い物必要ですね。

また、この優待券を返送するとコシヒカリ(3,000円分の優待券で2Kg)に替えてもらえます。今回はお米を頂こうと思いますsmile

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

E90 フロントグリル シルバー色化計画

20091122003
私の乗っている320は、フロントグリル中央部の縦バーが黒色です。すべてがクロームメッキされてシルバー色の上級グレード車がちょっとうらやましかったので、東急ハンズで買ったシルバー色のテープで、なんちゃってcoldsweats01バージョンに変身させます。

左がテープを貼った後(シルバー)、右がテープを貼る前(ブラック)です。うん、いい感じですwink

写真を撮って気がついたのですが、この角度ちょっとかっこいいですhappy02


20091122004
なんだか車の上質感が向上した気がしますwink
多分言われないとテープを貼ったなんてわかりません。数百円でこのできならば十分ですsmile

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

全日空 株主優待

20091121001
全日空から株主優待が届きましたhappy01 
国内線の大人普通運賃片道が50%割引になる優待券と
ANAグループのホテルや国内海外パッケージツアー、空港内売店、通信販売、ゴルフプレーなどが割引になる優待券です。

旅行に行く予定もないし、JALと同様この優待券も金券ショップ行きですかねthink

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

日本航空 株主優待

20091120001
日本航空から株主優待が届きましたhappy01 
国内線の大人普通運賃片道が50%割引になる優待券とJAL国際線就航55周年記念株主優待券、  
JALグループの海外・国内ツアーが割引になる優待券、ホテルの宿泊・飲食が割引になる優待券です。
 
これを使って旅行ができる(いろいろな意味で)余裕があればいいのですが・・・despair 今回も金券ショップ行きですかね。

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

アートコーポレーション 株主優待

20091118001_2
アートコーポレーションから株主優待が届きましたhappy01 アートグループのフットワークインターナショナルのカタログギフト「選ぶうまいもの便」旨(うまし)3,500円コースから選択した「天徳のみたらし団子」です。たくさん入ってます。
これからの季節、程よく焦がしておいしくいただこうと思いますdelicious

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

カスミ 株主優待

20091117001
カスミから株主優待が届きましたhappy01 3,000円分の優待券で、1,000円毎に1枚(100円割引)使用できます。カスミのほかワンダーコーポレーション(Wonder GOOほか)、ココスジャパン(ココスほか)で使用できます。

また、優待券を返送すると、茨城県産特別栽培米こしひかり2Kgと交換してもらえます。お米に交換して、おいしくいただこうかな〜delicious

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

SHISEIDO MEN ハイドレーティングローション買いました

20091112001
資生堂が発売している男性化粧品SHISEIDO MENの化粧水、ハイドレーティングローションを買いましたhappy01

この化粧水、1本150mlで税込み3,150円します、ハイthink

常々化粧品を購入している女子からすると“だから?”という感想かもしれませんが、普段洗顔フォームか整髪料ぐらいしか購入しない男子からすると、この金額は驚異ですcoldsweats02


20091112002
べたつきとカサつきを、同時に防ぐ。
過剰な皮脂による肌ダメージを防ぎながら、たっぷりと水分を補給。
水分バランスを保ち、快適な肌に整える。・・・だそうです。

資生堂のWebサイトでは“10年後、20年後の長い期間でみたとき、スキンケアを行っているかどうかが、大きな差となって、顔に表れてしまうのです”とか“スキンケアは男性にとって、未来を見据えた確実性の高い自己投資なのです”とか書かれています。

男だって老けてみられるよりも若く見られた方がいいですよねcoldsweats01


20091112003
サンプルでクレンジングフォーム(洗顔フォーム)とトータルリバイタライザー(ダメージケアクリーム?)を頂いちゃいましたgood

今日もせこせこと、10年後の自分のためにスキンケアいたしますsmile

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

吉野家ホールディングス 株主優待

20091111001
吉野家ホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 3,000円分の優待券(300円券×10枚)です。吉野家、おかずの華、ピーターパンコモコ、石焼ビビンパ、千吉の店舗で利用可能です。

牛丼の上の部分をうどんにのせて“肉うどん”も試してみたいですhappy02

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

ネスレ ブライト 7days Challenge 頂きました

20091100001
ネスカフェネスレ ブライト7days Challengeに応募して、ネスレ ブライト7日分チャレンジキットを頂きましたhappy01 ミルクやクリーマーでコーヒーを飲む方対象に先着30万名にプレゼントされています。

この企画、
“「ネスレ ブライトを入れたコーヒー1杯」を飲む間に、読めるメッセージ各コースでご用意。3分程度の時間で覚えられる豆知識や簡単なチャレンジをクリアして毎日をちょっとたのしく!”
とあり、事前に興味のあるコースを選んで、7日間この届いたネスレ ブライトと共にチャレンジしていくようです。

さらに、プライベートアンケート7日分すべて答えると、抽選で10万円のJCBギフトカードなどが7名に当たるそうです。よく考えてますねthink

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

スギホールディングス 株主優待

20091109001
スギホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 スギグループのスギ薬局、ドラッグスギ、ジャパンでの買い物が5%引きになる株主優待カードと3,000円相当の優待券です。また、この優待券3枚で「マリ・クレールギフトセット(ソープ、ローズボディソープ)」「ライオンギフトセット」「カタログギフト」のいずれかと交換してもらえます。

クーポン券や割引券との併用ができないらしいのですが、ドラッグスギのポイントカードは使えるのでしょうか?

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

ジーンズメイト 株主優待

20091108001
ジーンズメイトから株主優待が届きましたhappy01 ジーンズメイト全店で利用可能な優待券3,000円分です。

これからの季節、何か暖かくなるアイテムが欲しいですね。

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

アートコーポレーション株主優待

20091107001
アートコーポレーションから株主優待が届きましたhappy01 アートグループのフットワークインターナショナルのカタログギフト「選ぶうまいもの便」旨(うまし)3,500円コースです。


20091107002
北は北海道から南は九州まで、産地直送の品が選べます。果物やジュース、お菓子などのあまいもの系を頂こうかと思いますcatface

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

ブルックス本格インド紅茶SAARA(サーラ)頂きました

20091105001
ブルックスから本格インド紅茶SAARA(サーラ)7日分ティーバックを頂きましたhappy01 先着1万名のお試しキャンペーンです。

世界有数の紅茶原産国インドより、厳選したアッサム茶葉を直輸入したそうです。明日からおいしく頂こうと思います。

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

DIME オリジナルUSBダイヤルロック

20091104001_2
DIMEの付録、オリジナルUSBダイヤルロックを手に入れましたhappy01 USBの差込口にはめてロックをして、他人の不正使用を防止するアイテムです。

今回は特別定価500円で通常の100円増しでした。付録が付くのはありがたいのですが、望むものでも望まないものでも割り増しした金額を払うのは、ちょっとどうかと・・・。今回のものは使用する可能性が低いので、どちらかと言うと望まない部類ですねsad

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

バーバリービジネスバッグ 買いました

20091103001
バーバリーのビジネスバッグを買いましたhappy01 イギリスバーバリー社のライセンスを受けて株式会社西川が製造したバッグのようです。百貨店で以前見た気がします。

Yahoo!JAPANのオークションを利用して購入しましたが、多分本物でしょうcoldsweats01


20091103003
中には5つ、外には1つ収納ポケットがあります。

1カ所内側に折れてますが・・・、ちっちゃい事は気にするな!それ、わかちこ わかちこ〜!gawk


20091103002
ナイロン製の厚さ約4cm、鞄には収納力よりも機動性とデザインを重視しますので良い感じですconfident あまり使いませんが、肩掛け用のショルダーも付いています。

ベージュ色ということもあり、夏用に使用しようと思っています。来年の夏はきっと活躍してくれることでしょうgood

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »