« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

G-7 ホールディングス 隠れ優待

20091230001
G-7ホールディングスから隠れ優待が届きましたhappy01 レトルトカレー(ハチ食品カレー専門店のこだわりカレー中辛)8袋です。通常の株主優待品と共に送られてくるアンケートを返信するともらえます。

もらったはいいけど、実は今、諸事情でカレーが食べられないんですよね〜coldsweats01
どうしましょう Σ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
↑株ブログ村へジャーンプ

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

SHISEIDO MEN トータルリバイタライザー買いました

20091228001
資生堂が発売している男性化粧品SHISEIDO MENのフェイスケアクリーム、トータルリバイタライザーを買いましたhappy01

このクリーム、1個50mlで税込み7,350円します、ハイ。
化粧品の金額に驚いていたのに、更に驚きの金額ですcoldsweats02

不規則な生活や、乾燥・湿度・紫外線などの影響でバランスをくずしがちな肌を、健康的に保つ。肌にはりと明るいつやを保ちながら、24時間乾燥や肌あれからしっかりと守る。覇気のない顔に、明るさとはりを保つ。・・・だそうです。

覇気ないですもんね、この中年は _ノフ○ グッタリ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
↑株ブログ村へジャーンプ

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

ベネッセホールディングス 株主優待

20091227001
ベネッセホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 ベネッセ商品などの中から、図書カード2,000円分を選択しました。たくさん本読んで勉強しないとねwink


 ↓株ブログ村へジャーンプ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

学研ホールディングス 株主優待

20091224001
学研ホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 学研の出版物を中心とする優待カタログから1点選択できます。

20091224002
学習研究社らしく、たくさんの学習関係書物が揃っています。小さな子供がいる家庭には喜ばれる品々ですねconfident


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

三菱UFJフィナンシャル・グループ 株主優待

20091222001
三菱UFJフィナンシャル・グループから株主優待が届きましたhappy01 ピーターラビットオリジナルフェイスタオル2枚セットかピーターラビットオリジナル小物入れのどちらか1点です。

フェイスタオルを頂いて、元気に顔を洗うとしますかconfident

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

ソフマップ 株主優待

20091221001
ソフマップから株主優待が届きましたhappy01 正確には『株主限定ソフマップご愛顧感謝お買い物券』だそうで、支払い金額から1,000円引いてもらえます。
本来であれば3,000円分の優待券ももらえるハズだったので、1,000円引き券では少し寂しいですね(ノ∀`) アチャー

ビックカメラの完全子会社になるので、ソフマップ株200株に対してビックカメラ株1株が割り当てられます。優待目当てに保有していましたので、残念です。。weep


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

サンリオ 株主優待

20091220001
サンリオから株主優待が届きましたhappy01 サンリオピューロランド、ハーモニーランドの共通優待券3枚とロイヤルウイング乗船券2枚です。

ロイヤルウイングはサンリオ子会社が運営するエンターテイメント&レストラン船で、横浜港内を2時間弱かけて運航し、横浜の美しい景色のほか広東料理や生演奏、テーブルマジックなどのエンターテイメントが楽しめるようです。

子どもにとってはサンリオピューロランド、大人にとってはロイヤルウイングで楽しめる、って事ですねdelicious


20091220002
また、キャラクターコラボのエコバックももらいました。

さすがにこのデザインでは、このおじさんが持ち歩くには勇気がいりますねcoldsweats01

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ユニクロ オリジナルバッグ プレゼント

UNIQLO LUCKY SWITH
今、ユニクロではオリジナルバッグをプレゼントしています。

←このスイッチを押すと、ブログの画像がオンラインくじに変わります。
(60THのマークが付きます)

その画像(オンラインくじ)をクリックしてあたりが出たら、あたりが出た人とブログパーツ設置者両者にユニクロオリジナルバッグ(↓の画像のもの)がプレゼントされますsmile
(設置者は複数回当選者がでても一つです)

総計1,000個で2009年12月31日までです。

もう一度スイッチを押すと元に戻り、何度でもチャレンジできます。


Img_bag_3Img_bag_3Img_bag_3Img_bag_3Img_bag_3Img_bag_3


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

ローソン リラックマスープマグ もらいました

20091219001
リラックマスープマグをもらいましたhappy01 ローソンで、調理パンや新潟コシヒカリおにぎりなど対象の商品についているポイントシールを集めてもらえる品です。
口が広めのマグカップなので、この時期暖かいスープに良く合います。

秋のキャンペーンだったのですが、プレゼント品の在庫がなくなり、引き換えが今になってしまいましたwobbly

今ローソンでは、冬のキャンペーンミッフィー絵皿プレゼントが行われています。ミッフィー絵皿目指して、ポイントシールを集めてます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

日本航空 カレンダー

20091215001
日本航空からカレンダーが届きましたhappy01 A WORLD OF BEAUTYと題されていて、世界の美しい女性が各地で撮影されています。

あると思いますconfident

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

G-7 ホールディングス 株主優待

2009img_1260
G-7 ホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 オートバックス、スーパーオートバックスなどで利用できる、お買い物優待券2,400円分(300円券×8枚)です。この優待券、1,000円のお買い物ごとに1枚利用できます。


2009img_1261
また、株主優待というわけではありませんが、株主アンケートを返送すると「カレー専門店のこだわりのカレー(10個パック)」がもらえるようです。一粒で2度おいしいってやつですねdelicious

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

ゼンショー 株主優待

20091211001
ゼンショーから株主優待が届きましたhappy01 ゼンショーグループで利用できる食事優待券6,000円分(500円券×6枚×2冊)です。
「すき家」「ココス」「宝島」「エルトリート」「牛庵」「焼肉倶楽部いちばん」「ウェンディーズ」ビッグボーイ」「ミルキーウェイ」「ヴィクトリアステーション」「久兵衛屋」「なか卯」「はま寿司」「ジョリーパスタ」「フラカッソ」「華屋与兵衛」で利用できます。
私は、「すき家」か「なか卯」で使用する頻度が高いです。


20091211002
優待券を返送すると、「フェアトレード・コーヒー」「トロナ・ピッツァ」「すき家牛丼の具」のいずれかと交換してもらえます。
代替品にも交換できるってありがたいですよねconfident


20091211003
併せてお試し券が付いていました。割引されてはいますが、まだまだいい金額なので使いづらいです・・・sad

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

ベネッセホールディングス 株主優待

20091213001
ベネッセホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 任天堂DSの学習ソフトや各種学習用品、いぬのきもちやねこのきもち、たまひよや辞典など、ベネッセ商品などの中から1品を選べます。


20091213002
子どももペットもいないので、使い勝手の良い図書カード2,000円分を頂こうと思いますconfident

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

ドトールコーヒー チェブラーシカ・オリジナルグッズ プレゼント

20091211001
ドトールコーヒーでチェブラーシカ・オリジナルグッズを頂きましたhappy01
12/3〜12/25の間にドトールコーヒーでミラノサンドを買うと、1週間ごとにシール、クリアファイル、ポストカードがもらえます。

今週はクリアファイルの週なのですが、本来は先週プレゼントのはずのシールも一緒に頂きました。あまり人気がないのですかね?coldsweats01

それと11/25から、ドトールコーヒーでTポイントが利用できるようになったようです。賢くポイントを貯めたいですねdelicious

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

ルネサンス 株主優待

20091210001
ルネサンスから株主優待が届きましたhappy01 ルネサンスの施設が利用できる優待券2枚です。施設利用時のレンタル用品一式(ウェア上下・タオル・シューズ)も無料で借りられます。
またこの優待券で、施設内の商品が20%割引で購入できたり、クラブの入会金が無料となったりします。

ただ券もらっても、なかなか体を動かさないですね〜この中年はcoldsweats01

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

バンダイナムコホールディングス 株主優待

20091209001_2
バンダイナムコホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 イタリアントマト各店で利用可能な優待券1,000円分です。

コーヒー、ケーキ、パスタ、イタリアンサンドイッチなど、何を頂こうか迷っちゃいますdelicious

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

オーシャンシステム 株主優待

20091208001

オーシャンシステムから株主優待が届きましたhappy01 魚沼産コシヒカリ5Kgです。新潟県を中心に業務展開している企業ですので、とても“らしい”優待品ですね (v^ー゜)ヤッタネ!!

私は新潟県外在住なので魚沼産コシヒカリ5Kgが送られてきましたが、新潟県内在住の人には3,000円分の優待券が送られてくるようです。
この優待券、新潟県内のスーパー(チャレンジャー、業務スーパー、プライスリーダー、エルジョイ)、宅配サービス(ヨシケイ新潟)、旅館(海風亭寺泊日本海)で利用可能なようです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

共立メンテナンス 株主優待

20091207001
共立メンテナンスから株主優待が届きましたhappy01 グループ運営施設で利用可能な割引券5,000円分(1,000円分×5枚)とリゾートホテルが割引料金で利用できる優待券2枚です。

ビジネスホテル、リゾートホテル、スパ、外食店舗など利用できる場所がたくさんあるので、どこで利用しようか迷っちゃいますcoldsweats01


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

極楽湯 株主優待

20091206001
極楽湯から株主優待がどきましたhappy01 極楽湯全店で利用できる無料入浴券2枚です。

ここは店舗数が日本一らしいです。これからまだまだ寒くなるので、体が温まる温浴施設の優待券はありがたいですねhappy02 
心と財布も一緒に温まってくれるといいのですが・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

エコス 株主優待

20091205001
エコスから株主優待が届きましたhappy01 既にいただいていた3,000円分の優待券を返送して、茨城県産コシヒカリ2Kgをいただきました。

やはりお米は重たく、もらった感が強いです( ^ω^)おっおっおっ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

ラ・パルレ 株主優待

20091204001
ラ・パルレから株主優待が届きましたhappy01 エステティックサービス20,000円割引と入会金無料券です。

エステってセールスが強いイメージがあるようで、周りの人はあまりこの優待券を受け取ってくれません。諸事情により自分がサービスを受けられないので、実はどうしようか困る優待ですthink

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

E90 ウッドパネル化計画

20091203001_2
私の乗っているMスポーツの内装はアルミパネルで、BMWは“スポーティな雰囲気”と表現していますが、私の求めている路線とはやや違ってました。
そこでウッドの内装パネルをネットオークション入手して、ウッドパネル化に向けて張り切って取付けですwink


20091203002_2
う〜ん、上質感が増しました。ン十万円は高い車に見えますhappy01
取付けに際して大きな問題も発生せず、掛かった費用と手間からすると大変満足な結果です (*^ー゚)bグッジョブ!!


20091203003
左前です。

20091203004
右後ろです。

20091203005
特にこの角度のこの写真は雰囲気が良いですhappy02

実はこの写真、ホワイトバランスを調整して上質に見えるように撮ったので、実際とはやや趣が違います。取付けたウッドパネルは明るい茶色なため、もう少し軽い感じなのですが、この写真を見た人にそれはわからないので、そのことは内緒です ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村







| | コメント (7)

2009年12月 2日 (水)

グローウェルホールディングス 株主優待

20091202001
グローウェルホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 3,000円分(500円×6枚)の優待券で、ウエルシア関東・高田薬局・寺島薬局・ナガタ薬局のグループ会社各店舗の買い物に利用できます。

この優待券を返送すると、栄養ドリンク50本・新潟産 こしひかり5Kg・WEB利用券(ウエルシアドットコム)3,000円分のいずれかと交換できます。

医薬品はちょこちょこ必要になりますし500円券で使いやすいので、店舗で何か購入の際に利用しようと思いますconfident

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

ワタミ 株主優待

20091201001
ワタミから株主優待が届きましたhappy01 6,000円分(1,000円×6枚)の優待券です。「和民」「坐・和民」「和み亭」「ゴハン」「わたみん家」「饗の屋(きょうのや)」「T.G.I. フライデーズ」「フライデーズレッド」のワタミグループ外食店舗で利用可能です。

ただし、一人一枚、ランチタイム以外、金土曜日及び祝休日の前日以外での利用に制限されます。半期に6,000円分いただけるのはうれしいのですが、ちょっと使いづらいですねthink

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »