« イオンディライトから株主優待が届きました | トップページ | イオンモールから株主優待が届きました »

2012年7月25日 (水)

DCMホールディングスから株主優待が届きました

20120725dcm001

DCMホールディングスから株主優待が届きましたhappy01 おいしい食卓セット(赤飯おこわとパエリア)です。
 赤飯おこわ(2合用)
 小豆赤飯おこわ(2合用)
 パエリア(2~3人用)
 肉みそ(150g)
 名古屋八丁赤だしのおみそ汁(3食)×2個

毎日きゅうりに肉みそ付けて食べてますdelicious

20120725dcm002

以前届いた株主優待の案内です。
 北海道産じゃがいも詰合せ
 おいしい食卓セット(赤飯おこわとパエリア)
 愛媛 手延べ五色そうめん
 DCMブランド商品詰合せ
の中から選択できました。

皆さん、じゃがいも詰合せが人気なんですかねconfident


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ←←読み終わったらクリックお願いします
にほんブログ村


「ゴールドラッシュプログラム」他行から振込まれるだけで、現金がプレゼントされます。
↓↓ もちろん、株式配当金の受け取りも対象ですsmile




|

« イオンディライトから株主優待が届きました | トップページ | イオンモールから株主優待が届きました »

株主優待」カテゴリの記事