« ダイドードリンコの株主優待が届きました | トップページ | ロイヤルホールディングスの株主優待が届きました »

2012年9月16日 (日)

ヤクルト本社とサムティの株主優待を利用して、野球観戦とホテル宿泊

20120916001

ヤクルト本社の株主優待を利用して野球観戦に行ってきました。
100株保有ですので、神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズ戦が年間2試合まで観戦できますbaseball


20120916002

東京ヤクルト vs 横浜DeNA 戦です。
野球を観戦するのに暑すぎず、程よい気候でビールが美味しそうですbeer(←目の前のおにーちゃん)
私はお酒を飲みませんが、何か?coldsweats02


20120916003

野球観戦の後、サムティの株主優待を利用してセンターホテル東京に宿泊しました。
2株保有していますので、センターホテル東京またはセンターホテル大阪の無料宿泊券が年間2枚もらえますhotel

他の人のホームページでコメントがありましたが、確かに狭いです。
ですが、ひとり寝るだけなので別段問題ありませんthink


20120916004

ホテルのエントランスです。
東京駅からやや距離がありますが日本橋駅や茅場町駅も近く、ビジネスユースには便利なホテルだと思います。


20120916005

ホテルの外観です。
翌日の朝撮影したのですが、いい天気ですsun 
この後休日なのに出勤でしたが、何か?coldsweats02


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ←←読み終わったらクリックお願いします
にほんブログ村



「ゴールドラッシュプログラム」他行から振込まれるだけで、現金がプレゼントされます。
↓↓ もちろん、株式配当金の受け取りも対象ですsmile




|

« ダイドードリンコの株主優待が届きました | トップページ | ロイヤルホールディングスの株主優待が届きました »

株主優待」カテゴリの記事