« 2015年1月 | トップページ

2015年5月

2015年5月 9日 (土)

【三栄建築設計の株主優待】お米もいいけどおこめ券もね、おこめ券2枚

20150508_5069

三栄建築設計から株主優待が届きましたhappy01 おこめ券2枚です。
お米そのものも嬉しいけど、かさばらず使い回しの良いおこめ券も歓迎ですriceball

たしか。。。前回はおこめ券5枚だった気がするのですが、気のせいですかねぇthink




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ←←読み終わったらクリックお願いします
にほんブログ村







|

2015年5月 8日 (金)

【電算システムの株主優待】奥美濃郡上地方の特産品と迷いましたが、3,000円分のクオカード

20150507_5064

電算システムから選択していた株主優待が届きましたhappy01 オリジナルクオカード3,000円分です。
奥美濃郡上地方特産品及びオリジナルクオカードの中から1つ選択できました。

3.000円分のクオカードとは、太っ腹ですな(v^ー゜)ヤッタネ!!




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ←←読み終わったらクリックお願いします
にほんブログ村








|

2015年5月 6日 (水)

【パルコの株主優待】さ〜て何観ようかな、映画招待券と大丸・松坂屋お買い物優待券

20150506_5070


パルコから株主優待が届きましたhappy01 PARCO内外の映画館で利用できる招待券2枚と、百貨店の大丸・松坂屋で利用できるお買い物優待券2,000円分(100円券×40枚)です。

今観るなら、やっぱりシンデレラかなmovie

どうやら次回より株主優待が変更になり、映画招待券ではなくパルコ店内で利用できる1,000円分の「お買い物券(仮称)」になるらしいです。
う〜ん、どうしようthink




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ←←読み終わったらクリックお願いします
にほんブログ村







|

« 2015年1月 | トップページ