ガンダム

2011年5月31日 (火)

pepsi NEXのおまけ『ガンダム ベアリック』

0531001
 
思わず買ってしまいましたcoldsweats01 ガンダム世代の悲しい性ですね・・・。
しかも、ガンダムが手に入りましたgood
ペプシネックスの500mlペットボトルに今なら付いてます、今なら。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ←←読み終わったらクリックお願いします
にほんブログ村


「ゴールドラッシュプログラム」他行から振込まれるだけで、現金がプレゼントされます。
↓↓ もちろん、株式配当金の受け取りも対象ですsmile


|

2009年8月31日 (月)

お台場 ガンダム

20090831001
あのガンダムを見にお台場に行ってきました。8月31日までなのでギリギリセーフですcoldsweats01 見なかったら後で後悔したんでしょうね。

はじめ目にした感想は、結構小さいなーgawk でした。


20090831002
人気ありますね、小雨が降っているというのにいっぱいいました。選挙日だというのに・・・。ガンダム党が設立されれば第1党になるんじゃないですか?


20090831003
このアングルはチョット迫力があります。
いきまーす!!って何が??

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編

20080105001
一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編です。コンビニなどで1回500円でくじを引いて、ファーストガンダムをモチーフにした品々と引き換えられます。ガンダムマニアには手を出さずにはいられない企画です。

20080105002
1本目は手ぬぐい賞です。『一年戦争の名シーンが「和」テイスト溢れる斬新な絵柄の手ぬぐいになりました!』と、ザクくんが墨っぽく描かれています。全3種類の中からこれを選びましたが、決してザクファンではありません。

20080105004
2本目は湯のみ賞終戦協定締結記念仕様です。『毎日の疲れを癒してくれる湯のみを・・・』とありましたが、日常は使えませんね〜。複数個持っていれば別ですが、これは保管用です(*^.^*)

20080105006
このくじを会社のそばのコンビニで買ったので、誰かに見られないかとヒヤヒヤでした。それにしても手ぬぐいと湯のみって・・・、どうもハズレ感が否めません(-_-;)

| | コメント (0)